なすログ

めろめろめー

21歳なのに特撮にハマった話(⚠︎子供居ません!)

やっほ➿➿🤚🏻😸ぴよちゃんです🐣

うっかり特撮にハマった21歳成人済み女性子供いません!

⬆️ギリ犯罪の字面

 

そうなんだよね、ハマっちゃったんだよね➿😭特撮に、、、なので経緯とオイラをメロメロにしたキャラについて紹介しちゃおっかな➿😸👍🏻

(知っている人しか楽しめない書き方をしているかもしれません、、、頑張って読み取ってください)

 

そもそも特撮とは

 

実はぴよちゃんもそんなに詳しくないから違っても許して➿😭

分かりやすく言うと仮面ライダーウルトラマンスーパー戦隊ゴジラとか…の作品の総称らしいです❕

その中でもぴよちゃんがハマったのはスーパー戦隊➡️仮面ライダーとは違って(分かりやすく言うと)チームで連携❕デッカいロボット🤖(本当にデッカい)で戦うやつ

 

昆虫王様がモチーフの『王様戦隊キングオージャー』にどハマりしてしまいました…

メロメロ*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・になってるキャラは経緯のところで書くね

好きになった経緯

 

ぴよちゃんは元々、2.5次元舞台のオタク❕若手俳優もなんとなくは知っている状態でした❕

 

ぴよちゃんは♡白くて₺ჯ₺ჯでおもちの妖精♡みたいな俳優が大好きです(大切)

 

2.5次元舞台作品に出演されている俳優さんは特撮作品に抜擢される事も多くあり、友達が当時気になっていた俳優さんが特撮作品に抜擢されたので友達に連れられてゼンカイジャーFLT*1の地元公演に参加しました!

ちなみに放送1話も観てないんだよね

 

 

 

 

 

 

まって➿めちゃ楽しい😭

 

俳優さん達めちゃくちゃかっこいいし可愛いし、戦ってるの迫力あるし、2部がライブパート!?!?!(なんで!?!?)このライブパートが本当に楽しくて曲良いしペンラ振れるしなんか目合っちゃった気がするし

あと本物のつるの剛士見れた✌🏻ラッキー✌🏻

 

 

 

 

これ、来年も行きたい❕てかぜっっっっったい行きます😭✊🏻

⬆️本編を1話も観てません

 

 

って事でスーパー戦隊シリーズとの出会いはFLTでした。(⬅️おかしいよ?)

そして次のクールの作品からスーパー戦隊『暴太郎戦隊ドンブラザーズ』🍑を見始めて普通に1年間楽しんでFLTも行きました。(タロウとソノイの関係性好き👍🏻)

 

そして新しいスーパー戦隊『王様戦隊キングオージャー👑の放送の時期になり、えー😭ドンブラ面白すぎてハマらないかもー😭途中で離脱したらごめんねー😭とか駄々を捏ねてました………………⬅️愚か者がよ

やっぱりハマらないかもね?

 

最初はドンブラロス😭になって全然ハマらないよ➿😭って言ってた、、、しかも映画で好きなキャラだったソノイが(おーん😭)になりめちゃくちゃ引きずった

キングオージャー壮大だけどなー、好きなキャラいないしなー、ハマらないかもなーって気持ちで観てました………………………………

 

そんな時に出てきたんだよね?

 

 

 

 

🤍お も ち🤍 が

【ぴよちゃんは♡白くて₺ჯ₺ჯでおもちの妖精♡みたいな俳優が大好きです(大切)】

 

 

 

スーパー戦隊って初期メンバーと物語の途中から加わる追加メンバーがいて、🤍おもち🤍は追加戦士でした。

 

 

そんな🤍おもち🤍さんがこちら💁🏻‍♀️

 

 

ジェラミー・ブラシエリ(演: 池田匡志さん)

まって!?可愛すぎね!?

白い!もちもち!可愛い!かっこいい!目デッカい!そして強い!(追加戦士は強い)あとキャラがめちゃくちゃ良いんだよね😭

見た目がドドドドドドドタイプすぎて脳揺れた🫨

 

 

 

 

…だぁ➿いすき😻

 

 

そして話が進んでいくうちにジェラミーの生き様とか願いとかも知って…

 

 

 

 

 

 

えーん大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好きだよ➿😭😭😭

(発作)

 

⬆️行間が何もない言葉*2

 

 

 

 

こんな感じで気がついたらメロメロになっちゃったんだよね➿😸👍🏻

キングオージャーって話も普通にめちゃくちゃ面白くて毎週リアタイ(日曜朝9:30〜)したし、録画して3回は見たし、、

⬇️朝死ぬほど弱いのにリアタイで絶対見たくてこうなった

 

 

 

(めちゃくちゃ頑張った)

 

途中から出てくる敵のヒルビルってキャラにメロメロになったりしながら1年間楽しんだよー❕

(⬇️メロメロになったツイートがこちら)

あとキングオージャーのおかげでGロッソ*3デビュー出来た❕これもめちゃくちゃ楽しい😭しかもめちゃくちゃ近い😭サ、サイコー😭😭😭😭😭😭

 

 

終わらないでー😭

 

そんなどハマり『王様戦隊キングオージャー』は2月でテレビの放送は終わっちゃって、今は『爆上戦隊ブンブンジャー』が放送してます。そしてやはりえー😭キングオ面白すぎてハマらないかもー😭途中で離脱したらごめんねー😭となりかけてます⬅️何も学ばない愚か者

 

 

キングオージャーに会えるのはFLTと映画と…その他諸々(1年待てばブンブンジャーとの映画あるけど)しか残ってないから寂しいよー😭でもさー、ジェラミー(大好き😻)も物語には終わりが必要って言ってたからねー😭最後まで見届けるねー😭✊🏻大好き🌟

 

オチ無し😭おわり😭

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*1:ファイナルライブツアー、スーパー戦隊作品の1年間の放送が終わった後に全国をツアー形式で回る公演の事で実際の俳優さんに会えます!

*2:ジェラミーは物語の語り部なので行間を大切にしてます

*3:東京ドームシティにあるシアターGロッソで行われるヒーローショー